soiree...Réduction

更新する方が珍しいとか/(;∀;)\

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土曜日、としまえんでやってるサイコパスの体感型ゲーム参加してきました^^
YUKI、MAKI有難う!!ご一緒できて嬉しかったー!久々に2人と話せて嬉しかったー!!合わせも楽しみにしてる\(☆皿☆)/

くそ寒くてまともに字も書けないような状態だったけど、すっごい楽しかった\(^^)/
あと監視官(スタッフさん)に好みすぎるお姉様がいて、ドキがムネムネでした。
私あの美女のイヌになら、喜んでなりたい真顔
写メ撮って下さった優しいスタッフさんにも感謝です>< 寒い中お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013.02.18 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
