soiree...Réduction

更新する方が珍しいとか/(;∀;)\

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Carissimo Dino.
Auguri di Buon compleanno!!
Segno sempre con un cuore questa data sul calendario.
Ogni giorno mi innamoro' di te.
Anche da lontano ti penso sempre.
L'augurio di una bella giornata piena d'amore.

Bacioni!

おめでとうディーノ!!!
REBORN!終わっちゃったけどずっと大好き(´人`)\(´ε`)/チュバッ
Nella prossima vita ti sposero di nuovo.
……とか、リアルで言える日が来たらいいのに真顔

昨日はアキトスの+10ディーノ&かいりさんの22ディーノに挟まれて仔馬してきました^^
凄く綺麗なスタジオだったけど、面子が面子だから(良い意味で)まともな写真は無い^^^
2人とも無駄にイケメンだからニヨニヨが止まらなくてつらかった。本当ただの私得。大人組は掲載NGなのでお写真アップできなくて申し訳ない…
アキトスかいりさん今回も有難うございました!!
おおきくなったら、ふたりのようないけめんになりたいです。まじで。
2013.02.04 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
