soiree...Réduction

更新する方が珍しいとか/(;∀;)\

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蘭丸お誕生日おめでとうギリギリ!
今日も割烹着姿の聖川様が
「遅かったなカオル、お前の担当分のピアノは全て調律しておいた」
とか2000%的な不法侵入イベントは発生してくれませんでした(^p^)
まぁ様が調律できる設定が衝撃的すぎて^^^
私も割烹着装備したら毎回もっと早く終わせるかしら^^^

あとFree!終わっちゃって寂しい(´・ω・`)
最終回は賛否両論あるみたいだけど、私は夜中に一人で興奮して泣きました←
私、全国大会ですらあんなに情熱かけて泳がなかった…今更ながら反省したよね(´;∀;`)
二次元だから許される事だろうけど、ああいう青春てんこ盛りな事してみたかったわー
練習試合のフリーリレーで私の所属チームだけメドレー泳いでみたりとか、その程度なら何度かやったけれども。
色々ご意見あるだろうけど、私はなんかああいうのいいなーと思いました。
二期 期待してます\(^^)/
スポンサーサイト
2013.09.29 20:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
