soiree...Réduction

更新する方が珍しいとか/(;∀;)\

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日スタジオでBaby biatch!コスしてきました^^
カイブのボイス見て気になったとメッセ下さった方もいらっしゃって、私も大好きな作品なので凄く嬉しいです><

Baby biatch! (ニチブンコミックス KAREN COMICS)Baby biatch! (ニチブンコミックス KAREN COMICS)
(2012/11/28)
石田 要

商品詳細を見る


身内・友人にもごりごり勧めてます、おもしろいよ良いお話だよみんな読んで\(^^)/
わたし石田要先生の作品が好きでずっとコミックス買ってたんだけど(作品もですが、石田先生ご本人も女神の如き優しさをお持ちの凄ぇ美人さんで大好きです)、前にチラッと出てから密かに気になってた桃がスピンオフで主人公とかナイスファンタジスタ┌(┌^o^)┐
パパとお兄ちゃん達も気になるよ。あと萩の月食べたくなったよ。
2013.03.22 22:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
