soiree...Réduction

更新する方が珍しいとか/(;∀;)\

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜はとしまえん、昨日はスタジオでレオと青桃してきました。
ピンクの山姥になりつつ、青峰くんを気持ち悪いくらい粘着カメコしてきました。私得。
そういえば私、青峰レイヤーさんの隣で黄色くないの初めて^^^^
プリも撮ったけど最近のってハイテクすぎるよねつらい。らくがきつらい。
そんなこんなでイケメンprprできて凄く楽しかったけど、風強かったし寒かったし撮り足りなかった(´・ω・`)ので、水曜の夜にスタジオでイッチャイチャしてきたよ\(^^)/
ほもでもNLでも後ろ抱っこ大好きだと再認識しました、滾った。

あと公式でも青峰くんビビリだけど、レオがその通りに心まで飾ってくれたのが私の中で物凄いツボ。
また同じスタジオ使う機会があったら、今度はトイレ一緒に行こうね^^^笑
あられもない姿でトイレから帰ってきたレオ峰くんが可愛くて仕方ありませんでした、滾った。
「おいさつき、ちょっと付き合えよ(キメ顔」ネタ (一人でトイレ行くの怖くて周りに気付かれないように幼なじみを頼ったけどドア越しに「さつきいる!?そこにいる!!?」って確認してる間に電気パチッて消されてアーッてなる) がおいしくて、ご飯何杯いけるか知れない。
可愛いよー(*´Д`*)青峰っち可愛いよー(*´Д`*)トイレの電気消してやりてー(*´Д`*)

すんげぇ楽しかったー!レオ両日とも有難う!!
色んな意味で酷いギャグも撮りたいから、うちのエンジェル黒子から顔面にイグナイトくらいつつレオ峰っちにフルボッコされる機会も勝手に楽しみにしてる^^
(かいり青峰は青黄厨すぎて黄色いカオルに積極的にセクハラしてるけど、ギャグ通り超してR指定って赤なな司様も言ってた。確かにあのイケメン、ピン撮ってるとき以外は大体いつも半径50cm以内に居る気がする┌(┌^o^)┐)

2013.02.28 23:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土曜日、としまえんでやってるサイコパスの体感型ゲーム参加してきました^^
YUKI、MAKI有難う!!ご一緒できて嬉しかったー!久々に2人と話せて嬉しかったー!!合わせも楽しみにしてる\(☆皿☆)/

くそ寒くてまともに字も書けないような状態だったけど、すっごい楽しかった\(^^)/
あと監視官(スタッフさん)に好みすぎるお姉様がいて、ドキがムネムネでした。
私あの美女のイヌになら、喜んでなりたい真顔
写メ撮って下さった優しいスタッフさんにも感謝です>< 寒い中お疲れ様でした!
2013.02.18 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Carissimo Dino.
Auguri di Buon compleanno!!
Segno sempre con un cuore questa data sul calendario.
Ogni giorno mi innamoro' di te.
Anche da lontano ti penso sempre.
L'augurio di una bella giornata piena d'amore.

Bacioni!

おめでとうディーノ!!!
REBORN!終わっちゃったけどずっと大好き(´人`)\(´ε`)/チュバッ
Nella prossima vita ti sposero di nuovo.
……とか、リアルで言える日が来たらいいのに真顔

昨日はアキトスの+10ディーノ&かいりさんの22ディーノに挟まれて仔馬してきました^^
凄く綺麗なスタジオだったけど、面子が面子だから(良い意味で)まともな写真は無い^^^
2人とも無駄にイケメンだからニヨニヨが止まらなくてつらかった。本当ただの私得。大人組は掲載NGなのでお写真アップできなくて申し訳ない…
アキトスかいりさん今回も有難うございました!!
おおきくなったら、ふたりのようないけめんになりたいです。まじで。
2013.02.04 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
