soiree...Réduction

更新する方が珍しいとか/(;∀;)\

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京に戻って来ました。で、描き手仲間とノイタミナショップ&カフェシアター行ってきたよ!
久々に先行上映会で圧倒的ネタバレに踊らされたぜ(^p^)
缶バッジとコースターも2人で狡宜当たって嬉しすぎるぜ(^q^)
私カフェシアター4回目なんだけど、コースターいつも慎也さんしか当たりません。深刻な狡噛厨なので嬉しい限りです。正に運命なのだよ。
遊んでくれたギノザーな友人が、商業誌でのお仕事の合間に薄い本出してくれるらしいから全力で全裸待機してようと思います┌(┌^o^)┐
まじでまた背景描きに行くから、ご自愛の上お仕事頑張って><
忙しいところ付き合ってくれて有難う(;ω;)

明日はサイコパスのBlu-ray&DVD1発売記念イベント行くんだけど、もう今日の移動だけで根こそぎ体力奪われた感じ白目
本当ジムとかプールとか通いたい。むしろ慎也のお部屋に住ry
2013.01.26 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

体育館ロケしてきました。かりあ遊んでくれて有難う!
屋内でも氷点下で、指が悴んでシャッター押すのも一苦労っていう…雪山の体育館、なんたるドS。軽く低体温症になったよね。
でも久しぶりの黒バス楽しかった\(^^)/
黄瀬メイク忘れててただのカオルだったけど、カメコ楽しかった\(^^)/
ジャージでしか合わせしたことなかったから、帝光制服新鮮でした。だけど制服でも安定の膨張具合で黄色いトドでしたすみません。
そして何げに黒バスで女の子キャラと一緒なの初めてで、隣を見ると桃色が居て挙動不審でしたすみません。
いつもキセキ6人で、しかも気付くと大体右隣にかいりさん青峰がいるよね┌(┌^o^)┐

あと昨日はかなさん慎也と、やっぱり寒い室内でPSYCHO-PASSしてきたよ!
慎也イケメンすぎて胸熱でした、ドミネーターでケツ狙われても負けずにスンハァしてきました本当に有難うございました(*゚;;゚*)
しかし寒くて2人でガタブルしてたら写メ撮り忘れた。泣きたい。
ブログお休みしてたから滾る想いは身内各位にぶつけてたけど、昨年9月の先行プレミア参加してからサイコパス激熱です(☆皿☆)
天野先生のキービジュアル発表された時点でそわそわしてたんだけどね!でも先行プレミア一緒に行ったななそすら3話から逃し続けてるらしいし、周りは誰も視てくれないし!
お前ら早くみて下さい。

そういえば写メ、ちゃんとサムネで表示されてるんだろうか。スマホから初投稿だから不安。
サムネクリックで元のサイズの画像が表示されます的なそれに、設定してあった、はず、なんだけ…ど……
2013.01.20 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました。今年も何卒宜しくお願い致します。

そんなこんなでブログ再開します。独り言用に^^^
年末に外付HDDがクラッシュっていう大事故が起こったので、今年は少しずつでも写真編集してちまちま更新したいな、と……天罰だよね天罰!!
今データ復元頑張ってるんだけど(´;ω;`)何とかなるといいな(´;ω;`)
早速画像データくださった皆様、有難うございます(;ω;)
こんながっかりですが、今年もどうか面倒みてやって下さい。宜しくお願い致します><

2013.01.02 18:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
